383350186
今回の「黄昏の奏戦記」の初回報酬で
「夢のアクセサリー箱」があったけど
使って手に入ったアクセは「ソーサリーリング」

昔ならさておき、今の時代
「ソーサリーを入手するのが夢だったんだよ!やったぜ!」
という冒険者はどれほどいるのだろうか…。


「夢のアクセサリー箱」といえば
いまレンドアの「おさかなコイン限定交換屋」がオープンしている。
2017060801

交換できるモノに「夢のアクセサリー箱」がある。
交換に必要な おさかなコインの枚数は3万枚。
2017060803
登場したばかりのスライダークのカードよりも多い。
これはきっと凄い物が出るに違いない。

そんな夢を抱きながら、3万枚で交換したんだけど
使って手に入ったアクセサリーは
なんと!


幻界闘士のゆびわ!


まぁ…うん…だよね…。
夢は叶わないことのほうが多いもんね…。


そもそもなんだけど、
夢のアクセサリー箱が初登場したのは約1年くらい前だけど
手に入るアクセのラインナップは今も変わってないんだろうか?

もし同じなら、ソーサリーリング、バトルチョーカー、ぎんのロザリオ
このあたりはもうラインナップから外して、代わりに
新しめのアクセを追加してもいいような気がする。