I MY WEEEEE‼

日常、猫、ゲームなど。ぐだぐだ書いてるだけなのです。

ブログ名を変更しました。
(旧名:ぶっとび作戦室)

4月1日。今日はエイプリルフール。
aprilfools_website
強烈でセンスのある嘘をつきたい。
と思ったけど、全く思いつかなかった。
才能の無さがつらい…あべしッ。

近年すっかり浸透したエイプリルフール。
個人に限らず、企業なども
この日のために考えたであろう騙しネタを
ネットなどで披露する。

今年はどんなものがあったのか少し調べてみたが
個人的に面白かったのは「ホットヨガスタジオLAVA」の
『卒業生インタビュー 格闘家ダルシムさん』の記事。

インタビュー出だしの「きっかけはエドモンド・本田」で
不覚にも大笑いしてしまった。
そのあと全部読んだけど、とてもおもしろかった。

読めるのは今日だけかもしれないから
気になる人は LAVA の公式サイトに急いだほうがいいかもしれない。



ところで 嘘で人を騙せずとも楽しませれば正解なのか。
はたまた 嘘で人をしっかり騙して怒らせるのが正解なのか。
エイプリルフールとしては、どっちが正解なのか。
…どっちも正解なのか?




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット