モンハンXX日記 part.2
◆村クエスト星1クリア
モンハンXX (13)
村クエ星1は基本中の基本しかなかったので
簡単にクリアすることができた。
モンハンXX (17)
星2へ上がるための緊急クエスト。
狩猟対象は訓練で すでに見飽きたドスマッカォ。

数十分後。
劣勢になると逃げだす恥ずかしいアウトローを倒して、村クエ星2解放。
モンハンXX (19)
星1よりクエストの数が増えた。
星3だと もっと多そうだし、大分ボリュームがありそうだ。


◆ハチミツセット
上の画像で気づいたかもしれない。
一気に金が増えた。
モンハンXX (15)
なぜかというと
ダウンロードコンテンツのアイテムパックに
「MHXXハチミツセット」というモノがあり
それをダウンロードしたからだ。
モンハンXX (14)
ハチミツ以外にも、強走薬グレート、秘薬、重鎧玉
そして30万ゼニーが手に入る。

ハチミツセットという名前なのに現金が入っている。
これは一体どういうことなのか。
アレか?アレなのか?
カステラの箱をあけたら小判が入っていた的なアレか?

ハチミツの壺を開けたら、そこには蜜まみれの30万ゼニーが。
そちも悪よのぉ~。ぐへへ。

そんなことはどうでもいいとして
クロスから引き継いだ人にとっては、雀の涙程度かもだけど
XXから始めた初心者にとっては凄くありがたいアイテムパックとなっている。

つづく