I MY WEEEEE‼

日常、猫、ゲームなど。ぐだぐだ書いてるだけなのです。

ブログ名を変更しました。
(旧名:ぶっとび作戦室)

【ブログ名変更・記事の書き方について】

★ブログ名を変更しました

長い間「ぶっとび作戦室」という名前でブログをやってきましたが
ブログ名と記事の内容に 全く関係性がないことを
実は自分でも違和感を感じていたのです。
ずっと前から。ぶっちゃけブログを始めた あの頃から。

それは数日前。朝の目覚めと同時に思いました。
「そろそろ名前変えるか」と。

そして思い浮かんだ 新ブログ名が、

I MY WEEEEE!!

でした。

読み方は「アイ マイ ウィィィィィ」です。
意味?実は自分でもわからない。

訳して言うと「私 私 私たちぃぃぃぃぃ!!」 ?
だから、つまりそういうことじゃないかな。

とりあえず「ぶっとび作戦室」よりは変じゃないと思うので
今後はこのブログ名でやっていきたいと思います。

★記事の書き方について

記事の書き方も少し変えようかと思います。
書き方というか構成?

なるべくジャンルを分けて
猫なら猫、ゲームならゲームと
ひとつひとつ分けて書くようにしていましたが
今後はそのあたりを意識せず
ひとつの記事に色々なことを書いていこうかなと思っています。

興味があることと無いことが入り混じりで
読みづらくなるとは思いますが
よろしくお願いします。

なるべく見出しやタグなどを使って
工夫はしていこうと思います。

以上、大事なお知らせでした。

●余談

実はもうひとつブログ名の候補がありました。
それは「ブルータスのハーモニカ」という名前です。
しかし これだと本格的に意味不明だし
ブルータスやハーモニカ好きの方々に
怒られるんじゃないかと思って、やめました。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット