2017020102
一か月ぶりの更新。
こんばんは、ほびのすけです。

とくにネタはないですが、なんとなく更新しました。


これで終わるのも何なので、メープル(我が家の猫)の話でも。


メープル。
上の写真をよく見るとわかると思いますが、左目だけ目ヤニがでます。
適度にふき取ってはいるのですが、ふと気づくと目ヤニがついてます。

以前 病院で調べてもらったのですが、特に病気ではないそうです。
安心はしたのですが、ずっと気になっています。
何故 左目だけに目ヤニがでるのか。
右目には出ないんです。
2017020101
よくわかりませんが、左目の何かが弱いのかもしれません。
免疫が弱いとか傷がつきやすいとか、何かが…。
(そう考えると、たとえ病気でなくても心配です)

それとは別に最近ふと思ったことは、
寝る格好や向きに目ヤニの原因があるのではないかということです。
このことについては、参考になる写真を撮り忘れたので(苦笑)、
後日また話したいと思います。


それではまた。
あでぃおす