I MY WEEEEE‼

日常、猫、ゲームなど。ぐだぐだ書いてるだけなのです。

ブログ名を変更しました。
(旧名:ぶっとび作戦室)

新年あけまして初めまして。
今日からブログを始めました(大嘘)
2017年 挨拶
お久しぶりです、ほびのすけです。

当ブログ。去年を振り返ると更新記事はまさかの二つ。
更新意欲がなかなか湧かず、休止状態でございました。

今日から新年、2017年。
今年は当ブログ、本格復活しようかなと思っています。
…この宣言何回目?

目標は毎日更新。

と言いたいところですが、ハードルが高い。
思い出すと、昔ブログを始めたころは毎日更新していました。
あの頃の気持ちは本当、どこにいってしまったんでしょうねぇ…?

どこかにいってしまったあの頃の気持ち。
2017年はそれを取り戻せたらいいなと思っております。
それが目標です。

がんばっていこー!


今年もよろしくお願いします。




コメント

コメント一覧

    • 1. のん
    • 2017年01月04日 18:28
    • あけましておめでとうございます♪
      メープルくんの上目遣いクッソ可愛いですね(〃'ω')
      どこかにいってしまったあの頃の気持ち、ものすごいわかりますよー(笑)
      私も年に10回記事を書けば良い程度になりましたもん^^;
      可愛いメープルくんが撮れた時にでもまた更新してくださいなヾ(*´∀`*)ノ

      ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。
    • 2. ほびのすけ(管理人)
    • 2017年02月01日 22:04
    • 返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

      共感してもらえてうれしいです(^^)
      始めたころは頻繁に更新していたのに
      いまでは数回程度。
      飽きたという感覚とも違うんですよね。
      不思議ですよね^^;

      はい、メープルがうまく撮れたときは更新したいと思います^^

      こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット