気づけば3月も終わりですね。

お久しぶりです、こんばんは。
ほびのすけです。

4月がやってこようとしています。
新生活がスタートする人も沢山いるでしょう。

私はというと、特に新しい風が吹いてくる気配はしていません。
4月になっても昨日と変わらない日常が訪れるでしょう。

でもそれも何か寂しくない?
と何となく思ったので、なんとなく新しいことを始めたいと思いました。


で、なんとなくTwitterを始めました。


いまさらね。
でも新しい風吹いたね。

早速 さっきつぶやいたよ。
「ツイッターはじめました」ってね。

なんか表示されてるボタン押したら、
記念すべき一発目のつぶやきが ありきたりなモノになっちゃったんだよね…。



ちなみに私のツイッターはこちら
↓↓↓↓↓
ほびのすけ@hobinosuke



だらだら小言いうだけだと思いますが、暇な時でも覗いてもらえると嬉しいです。




おまけ。
ネコパンチを繰り出そうとしているメープル。
後ろ足の片方がずり落ちてるのが何だか笑えますw
hobinosuke_0022

それではまた!
あでぃおす!



人気ブログランキングへ